22.12.20

えりちゃんのミニフレームが出来上がりました!
f0173188_14274283.jpg


まみちゃんのミニフレームが出来上がりました!
f0173188_14281976.jpg


としちゃんの1day多肉ちゃんフレームが出来上がりました!
f0173188_14291030.jpg


I.Mさんの1day多肉ちゃんフレームが出来上がりました!
f0173188_14292965.jpg



























f0173188_14411522.jpg
f0173188_14412148.jpg
ごちそうさまです♪ ありがとうございました。^^
[PR]

by ld-lesson_note | 2010-12-20 14:25 | ⑤ (team 7) | Comments(2)

Commented by S.Tです☆ at 2010-12-20 21:43 x
今日は1dayレッスンありがとうございました!作っている時も楽しくて、出来上がった時は感動しました☆☆次は何にチャレンジしようかなぁ・・・(笑)
Commented by ld-lesson_note at 2010-12-23 09:32
S.Tさん♪

先日はありがとうございました。^^
そう言って頂けると嬉しいです☆
また用具とかで分からないことがあれば
遠慮なく聞いてくださいねー。
次回の作品はなにがいいかな。^^