23.2.17

たかこさんの「ガーデンフレーム」ができあがりました!
f0173188_19315549.jpg
f0173188_1932040.jpg


ブライス小屋も進んでます。
f0173188_1932662.jpg
たかこさん・・ガーデンフレーム
サンコさん・・ブライス小屋
nchan・・ブライス小屋













f0173188_19322014.jpg
Pan Corisさんのパン♪ クマちゃんクッキーの顔が似てる→クマチョコ
ありがとうございました。^^

f0173188_19322674.jpg
*mignonneさんのサブレ&コンフィチュール
ありがとうございました。^^
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-02-17 23:59 | ⑥ (team Blythe) | Comments(4)

Commented by nchan at 2011-02-18 22:58 x
朝は体調イマイチでしたが、それを忘れて楽しくレッスンできました♪
ありがとうございます☆
レッスン道具を入れるバッグ、どんだけでっかいのがいるかなぁと考え中ですw
Commented by サンコ at 2011-02-19 23:18 x
ふー。良い汗かきましたー<壁制作
思いがけず良い運動になりましたw
今回も楽しいレッスンありがとうございます♪
Commented by ld-lesson_note at 2011-02-20 01:00
nchan♪

忘れられて良かったー。^^
家に帰って急にしんどくなりませんでしたか?
健康第一やでーーー

バッグ楽しみですね!
わたしが入れるくらいにするー?

Commented by ld-lesson_note at 2011-02-20 01:06
サンコさん♪

無酸素運動やからねー。
先に有酸素運動してからの方が筋力つきますぞ。(爆)
屋根のカットでもうひと頑張りww

おうちの形になってきてワクワクです。
2軒目も欲しくなるよ、きっと。^^