23.3.25 HashigoCafe workshop3月「ドールとクマのフレーム」

f0173188_17393123.jpg
今月は「ドールとクマのフレーム
乾燥させておかなくてはいけないパーツがたくさんありまして
ドールの絵付け(顔付け)のミスした時のために
余分に作った顔スペアを忘れたワタクシ・・((+_+))

しかし!だれもミスされませんでした!(凄)

クマもスペアを用意。どうせなら色違いの方が選べるかな?と2色用意したのですが
こちらもみなさんノーミス!!
そんなわけで、クマは2色(2匹)作ってくださいました♪
f0173188_17393844.jpg
冬休みにも参加してくれた
小学1年生・2年生・3年生のカワイコちゃんたちも来てくれました☆

由佳ちゃん(小学3年生)の作品
f0173188_1746463.jpg


由佳ママさんの作品
f0173188_1747924.jpg


すずちゃん(小学2年生)の作品
f0173188_17492153.jpg


あやのちゃん(小学1年生)の作品
f0173188_1750163.jpg


サンコさんの作品
f0173188_17502091.jpg


Rumiさんの作品
f0173188_17503747.jpg


ともぴ~♪さんの作品
f0173188_17505953.jpg


みなさん、ご参加ありがとうございました。
次回は4月22日(金)です。^^
f0173188_17511743.jpg


♪由佳ちゃん今日はお手紙ありがとうー♪
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-03-25 23:59 | Hashigo Cafe・1day | Comments(4)

Commented by 由佳より at 2011-03-27 20:14 x
デイジー先生、ありがとう♡♡ ダイスキ♡♡ ママのことヨロシク頼みま~す♪♪ はやく会いたいよぉ~~~
Commented by ld-lesson_note at 2011-03-28 23:38
由佳ちゃん♪

センセーも由佳ちゃん大好きやで~☆
ママのことは任せて!(笑)
しっかり覚えてもらって、おうちで由佳ちゃん
教えてもらってね。^^

Commented by サンコ at 2011-03-29 02:56 x
今月もありがとうございました^^
ドール・クマ製作、めっちゃ楽しかったです♪
ひとりだけ、風紀を乱してスミマセン<ドール仕様

次回も楽しみー♪♪
Commented by ld-lesson_note at 2011-03-29 17:40
サンコさん♪

こちらこそ、今月もありがとうございました。
さすがサンコさん、クマにもドールにも
命がふきこまれてるよー☆

風紀!(笑)
サンコドールちゃんに風紀委員やってもらいましょう。(メガネメガネ・・)