23.3.31

nchan親子が来てくれました~♪

サクサクっと出来上がっちゃった☆saeちゃんのコラージュ
f0173188_16321137.jpg


コツコツ丁寧!粘土が得意な☆sakiちゃんのコラージュ
f0173188_1633179.jpg


ママ・nchanのドールとクマのフレーム
f0173188_16354978.jpg


おまけ:余分に作ってもらったパーツでワッフルのブローチ♪
f0173188_1637640.jpg

新一年生、おめでとう♪


すっかりsakisaeワールドにハマったうちの子と一緒に。
f0173188_1638698.jpg















f0173188_16382554.jpg

ラッピングもかわいい♪ ありがとうございました。^^
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-03-31 23:59 | 子供教室・1day | Comments(4)

Commented by nchan at 2011-04-01 23:31 x
楽しいレッスン、ありがとうございました♪
春休みのいい思い出になりました^^
sakiもsaeも、すごく喜んで作品大切にしてますv
私も、ブライス棚の上に飾りましたv

サンドウィッチ、めちゃめちゃ美味しかったので、sakiいわく、「お料理ランキング、ママは2位になった。デイジー先生が1位よ!」だそうです。
精進しなければ。。。(笑)
Commented by ld-lesson_note at 2011-04-02 00:41
nchan♪

こちらこそ!めちゃ楽しかったです。
saeちゃんワンマンショー&sakisae劇場
生で見られて感激でした。^^

喜んでもらえて良かったー。
ふたりとも上手でした!(ママも。^^)

えええ、そんな称号頂けるの~~
それは空腹というスパイスがあったからですぞ。

Commented at 2011-04-11 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ld-lesson_note at 2011-04-15 23:58
鍵コメさん♪

お返事が遅くなってすみません!
たかこさんからもお聞きしております。<m(_ _)m>
ありがとうございます。^^