人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23.4.20

Ymさんのガーデン小屋が出来上がりました!(仕上げはお家で、エプロンも自作)
23.4.20_f0173188_823848.jpg
23.4.20_f0173188_8231420.jpg
23.4.20_f0173188_8232173.jpg

Nkさんのヤオダナ、(お家で)バージョンアップされてました!
23.4.20_f0173188_8244713.jpg
23.4.20_f0173188_824546.jpg
カゴも自作です。見えない底まで綺麗に編まれています♪

そんなNkさん、こちらでも美しい作品をアップさせて頂いてますが
またまた素敵な作品を見せて頂きました。
イマン風のお鍋とアンティークスケール♪
23.4.20_f0173188_8282878.jpg
比較のものはありませんが、ちっさいんですよー。
このお花の絵柄やスケールの目盛り! すごい~~~ (^O^)/

※みなさんが参加されるビスクドールの教室展が来月開催されます。>>

23.4.20_f0173188_830773.jpg
Tkさん・・ドール・クマ、ヤオダナ
Inさん・・ドール・クマ、雪だるまのお家
Ymさん・・ドール・クマ、13×13お部屋のドールハウス
Yaさん・・ドール・クマ、ガーデン小屋
Nkさん・・ドール・クマ、13×13お部屋のドールハウス











大きなスイートポテト!
23.4.20_f0173188_8334180.jpg
ごちそうさまでした♪

by ld-lesson_note | 2011-04-20 23:59 | ③ (team bisque)