23.5.20 おうちぱん支店

f0173188_2120586.jpg
新玉ねぎのピザと照り焼きチキンマヨのピザ。
いつも美味しいのをごちそうさまです。

今日は1day lessonの方が3名様。

katayamaさんのタルトフレーム
f0173188_2121517.jpg


tsujiさんのタルトフレーム
f0173188_21211887.jpg


masakoちゃんのタルトマグネット
f0173188_21212550.jpg



f0173188_21213254.jpg
ゆかママ・・パンフレーム
tomokoさん・・クッキー・キャンディ
chocomama・・ミシン部屋
おうちぱん・・八百屋フレーム
kumiさん・・パン屋さん
akiちゃん・・暖炉のあるボックスフレーム
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-05-20 23:59 | おうちぱん支店 | Comments(2)

Commented by ムロママ at 2011-05-22 08:54 x
みなさん、お上手ですね~^^
おうちパンさんのランチも美味しいやろな~(羨ましい・・・よだれ・・)
人参かわいい~♪(大の人参好き^^)
りんごとキャンドルは、クリスマスっぽいね!
暖炉の上に飾ったフレームいいな~♪(妄想)

ああ・・早く、復帰した~い!!
イベントまで1ヶ月切りました・・・^^;
D先生の作品楽しみにしています♪
Commented by ld-lesson_note at 2011-05-22 09:36
ムロママさん♪

見てくださってありがとうございます。
みなさんお上手でしょう。
最近はお家で自作してくださる方も増えて、
見せてもらうのが楽しみです。

おうちぱんのパンはどれも美味しいですよー。

イベントまで1カ月切りましたね。
ママがんばって~。^^