23.5.27 HashigoCafe workshop5月「アップルパイレシピ」

f0173188_23361886.jpg
今月ワークは「アップルパイレシピ
見本が遅かった(汗)にも拘らず、たくさん来てくださってありがとー。
たかこさんもいつも優しくてありがとーーー。
f0173188_23394440.jpg

f0173188_23395423.jpg


みなさんの作品です♪

ゆかママのアップルパイレシピ
f0173188_23412235.jpg


サンコさんのアップルパイレシピ
f0173188_23413665.jpg


hirokoさんのアップルパイレシピ
f0173188_23415293.jpg


クローバーさんのアップルパイレシピ
f0173188_2342695.jpg


nchanのアップルパイレシピ
f0173188_2342249.jpg


みるねーさんのアップルパイレシピ
f0173188_23424772.jpg


ともぴ~♪さんのアップルパイレシピ
f0173188_2343476.jpg


tomokoさんのアップルパイレシピ
f0173188_23432170.jpg


どのアップルパイもおいしそう!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-05-27 23:59 | Hashigo Cafe・1day | Comments(8)

Commented by nchan at 2011-05-30 00:54 x
先日は、ありがとうございました!
アップルパイ、食べたくなりました♪
姫様達に見せたら、大喜び。
早速、sakiはまた小麦粘土出してなにやら作り始めていますw

リンゴスライス、私的にはありがたや~でした。(笑)
Commented by ld-lesson_note at 2011-05-30 08:33
nchan~♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
姫様ウケよかったですか!?
よっしゃ!(グッ)
sakiちゃん何つくったんやろ~?^^

リンゴスライスも正解で良かった。(時間的にも正解。^^)
Commented by サンコ at 2011-05-31 00:35 x
今月もありがとうございました。^^
すごい楽しかった~~♪♪
もういっかい作りたいくらいです。

やっぱりデイジー先生のワークは期待をうらぎりません。
(またプレッシャー?)

来月も楽しみにしてます♪
Commented by ld-lesson_note at 2011-05-31 14:38
サンコさん♪

なんちゅうカワイイこと言うてくれますか!
ありがとうねー。
次回もゼッタイ可愛いに決まってます。
(ヤケクソで自分で言う。爆)

そんなことより、リースが楽しみやわー。
そしてその次も・・・ムフフフフ☆

Commented by みるね~ at 2011-06-01 10:06 x
先日はありがとうございました
楽しかったです、めっちゃ。 そして、アップルパイを、めっちゃ食べたくなりました。
先生 天才
Commented by ld-lesson_note at 2011-06-01 23:05
みるね~さん♪

こちらこそ!ありがとうございました☆
るーみっくわーるど 楽しかったです、めっちゃ。(笑)

アップルパイ食べたいねぇ。
この大きさやったら30個くらいグワシッ!っと。^^
Commented by ゆかママ♪ at 2011-06-02 08:43 x
皆さんのアップルパイ、何回見ても可愛~いです♡♡ ゆかもアップルパイ可愛すぎて絶句‼していましたよ☆ 「デイジー先生こんなスゴイの考えて‼ 夏休みどんなことになるんだろう♪♪ あ~~早く夏休み来てほしいなぁ~~♡♡」と待ち構えていますよ(~_~;) ゆか、独りでマカロンをコネコネ作っていました(^_^;)
Commented by ld-lesson_note at 2011-06-03 08:13
ゆかママさん♪

みなさん、並べ方とか色付けとかそれぞれで
どれも美味しそうですよね!
ゆかママのアップルパイはゴツゴツした面を見せて
リンゴ感がリアルです♪
ガブリとかじったらおツユがじゅわっと・・・・ウマウマ

ゆかちゃんたらそんなプレッシャー気味の嬉しい事を!(ありがとう)
ゆかちゃんのちっこい指で作ったマカロン、
かわいいやろな~。*^^*