23.8.2 HashigoCafe workshop8月 ①「海を見に行こう」

f0173188_730569.jpg
今月は日程的に7月と8月兼ねて・・ってカンジで~ 
通常ワークと子供ワーク合同でした。>>HashigoCafe
まずは「海を見に行こう」作品から!(こちらも、子供さんも作ってくださってます)
小さな貝殻や、tiny mirror**さんのヒトデやツノガイをコラージュしてます。

すずちゃん(小3)の「海を見に行こう」
f0173188_7345742.jpg
f0173188_735326.jpg


みこちゃん(小1)の「海を見に行こう」
f0173188_736885.jpg
f0173188_7375525.jpg


eiikaeiikaさんの「海を見に行こう」
f0173188_7383478.jpg
f0173188_7384763.jpg


かほちゃん(中2)の「海を見に行こう」
f0173188_739221.jpg
f0173188_7393622.jpg


ひだこっこさんの「海を見に行こう」
f0173188_7395920.jpg
f0173188_7401178.jpg


ゆうちゃん(小5)の「海を見に行こう」
f0173188_7403848.jpg
f0173188_7404910.jpg


ikuさんの「海を見に行こう」
f0173188_7413538.jpg
f0173188_7414278.jpg


のんのんちゃん(小6)の「海を見に行こう」
f0173188_7421995.jpg
f0173188_7422848.jpg


nchanの「海を見に行こう」
f0173188_7441659.jpg
f0173188_7442758.jpg


そよかちゃん(年長さん)&なおこさんの「海を見に行こう」
f0173188_7435041.jpg
f0173188_7435985.jpg


tomokoさんの「海を見に行こう」
f0173188_7444584.jpg
f0173188_7445272.jpg


みゆもさんの「アップルパイレシピ」
f0173188_7482528.jpg
f0173188_7483323.jpg


つづきは次ページへ!
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-08-02 23:58 | Hashigo Cafe・1day | Comments(2)

Commented by カホママ at 2011-08-07 09:27 x
ご指導ありがとうございました(^^)
お気に入りの作品がひとつ出来ました。
5296からお話の輪が広がってとても楽しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by ld-lesson_note at 2011-08-10 09:54
カホママさん♪

先日はありがとうございました。
かたつむりくんたちへの愛情たっぷりの作品になりましたね♪
生粘土持ってくればよかったなー。(ヌメヌメ部分を作る用にw)

5296への愛も伝わってきましたよーー。
クリアホルダーもらいました?^^