23.8.3

毎年来てくださってます、あっちゃんのお子様たち。 >>2010
楽しんで作ってもらえたかな?^^

がいくん(小2)のコラージュ
f0173188_843666.jpg
f0173188_844825.jpg


ゆかりちゃん(小4)のアップルパイレシピ
f0173188_873083.jpg
f0173188_873739.jpg


メフィストさん(中3)のアップルパイレシピ
f0173188_881119.jpg
f0173188_881833.jpg



f0173188_883752.jpg
あっちゃん・・窓枠など
















f0173188_891652.jpg
ありがとう~( ^〇^ )
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-08-03 23:59 | 子供教室・1day | Comments(2)

Commented by ゆかママ♪ at 2011-08-04 21:00 x
きゃ~~♪ ゆかりちゃんのフレームの絵がめちゃくちゃカワイイですね♪───O(≧∇≦)O────♪ 大人にはうまれない発想ですね☆ 素晴らしいですね(^_−)−☆
Commented by ld-lesson_note at 2011-08-05 22:57
ゆかママさん♪

ゆかりちゃん、上手でしょう。
ゆかちゃんも同じ4年生で、一緒やな~って思うのは
この年代って子供の感性持ちつつ技術も向上されつつ・・で、
いい作品を作りますよね~♪