23.10.20

としちゃんのハロウィン小屋が出来上がりました!
ハロウィンに間に合ってヨカッタ~♪
f0173188_1525029.jpg

ドアに蝶番(チョウツガイ)を付けて(自作)、開閉することができます。^^
f0173188_1525845.jpg

f0173188_15251616.jpg

そして、余った小物で奥行きのあるフレームも自作してくださってました。すごい!
f0173188_15252350.jpg



アイドルmiiちゃんがお手伝いして、
f0173188_15275137.jpg

ママのDさん1day「私の部屋」が出来上がりました。
f0173188_15285246.jpg
f0173188_15285884.jpg



f0173188_1529656.jpg
ゆみちゃん・・パン屋さん
としちゃん・・布棚・ドール

















f0173188_15304087.jpg
デラックスケーキ♪大好き。
ごちそうさまでした。ありがとう~♪
[PR]

by ld-lesson_note | 2011-10-20 23:59 | ⑦ (team N1m) | Comments(2)

Commented by ☆ゆうすけ母☆ at 2011-10-22 10:58 x
ハロウィン小屋が完成しめっちゃ嬉しいです!
先生!ありがとうございましたぁ☆
かなりテンションが上がり、調子に乗ってフレームも作っちゃいました(笑)
娘は小屋を見て「小さくなって小屋に入りたい!」らしいです(笑)
また次回レッスンもよろしくお願いしまぁ~す!

Commented by ld-lesson_note at 2011-10-23 21:07
☆ゆうすけ母☆さん♪

完成おめでとう~!
としちゃんらしいカワイイ小屋になったね。^^
なんぼでも調子に乗ってたくさん作って欲しいです。

お嬢さん、かえらし事言うわぁ~。
小さくなった気分で空想の世界を旅してネ☆

また次回もよろしくです。^^