24.2.9

f0173188_10133132.jpg

生徒さんのおうちにお邪魔して1day lessonさせて頂きました。
綺麗で素敵なおうち・・・ハーーうらやましい!
美味しいランチもごちそうさまでした。ありがとうございました。^^

f0173188_10132487.jpg


Luiちゃんのウェディングのボックスドールハウスができあがりました。
f0173188_1014413.jpg
f0173188_10144874.jpg
おうちでコツコツと作られました。
洋梨とかちっさいバラやイチゴとか!すごい!

おうちでの完成写メを送って頂きました♪
f0173188_10145423.jpg



そして1dayの作品~*

umeちゃんの「おとめちっく・バレンタイン」
f0173188_1016592.jpg
f0173188_1017857.jpg


masakoちゃんの「おとめちっく・バレンタイン」
f0173188_10172386.jpg
f0173188_10174177.jpg


moriさんの「おとめちっく・バレンタイン」
f0173188_10175922.jpg
f0173188_1018783.jpg

[PR]

by ld-lesson_note | 2012-02-09 23:59 | ⑨ (team N1-3r) | Comments(0)