24.3.19 HashigoCafe workshop 3月「板壁のへや」

今月のHashigoCafeワークショップは「板壁のへや
f0173188_8445450.jpg
f0173188_8445942.jpg


Sk(Atsuko)さんの板壁
f0173188_846732.jpg


クローバーさんの板壁
f0173188_846398.jpg


yukikoさんの板壁
f0173188_8465823.jpg


keikoさんの板壁
f0173188_8471684.jpg


ruruさんの板壁
f0173188_8473310.jpg


ともぴ~♪さんの板壁
f0173188_8475328.jpg


蒼ちゃんの板壁
f0173188_8481157.jpg


sanco.さんの板壁
f0173188_8483460.jpg


nchanの板壁
f0173188_8484919.jpg


にゃまさんの板壁
f0173188_8493291.jpg


naoちゃんの板壁
f0173188_8494769.jpg


yumiちゃんの板壁
f0173188_850857.jpg


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

f0173188_8541821.jpg


来月は4月20日(金)になります。
お題は「LOVE BAGEL」・・ベーグルのフレームです。
[PR]

by ld-lesson_note | 2012-03-19 23:59 | Hashigo Cafe・1day | Comments(4)

Commented by ruru at 2012-03-24 20:15 x
お邪魔します。

デイジー先生、先日はありがとうございました。
ミニチュアづくりなんて、初めてのことだったので、
わくわくよりもどきどきの方が勝っていましたが、
愉しい時間の中で、作ることができました。

マーケットのとき、これを飾ろうと想います。
ありがとうございました♡
Commented by サンコ at 2012-03-24 22:59 x
先日もありがとうございました。
親切キットのおかげで可愛く出来上がりました♪♪
(板壁カットのありがたさ!)

「LOVE BAGEL」も楽しみにしてます♪
Commented by ld-lesson_note at 2012-03-25 09:57
ruruさん♪

先日はご参加頂いてありがとうございました。^^
サクサク~と作られていて、
さすがモノ作りされている方だなーと感心しきりでした。

ハシゴマーケットに出店されるんですね。
いい看板が出来て良かったです。
マーケットも楽しんで頑張ってくださいね~♪
Commented by ld-lesson_note at 2012-03-25 10:00
サンコさん♪

いつもありがとうございます。
親切キットと見せかけて、結構な雑っぷりです。 ^^;

LOVE BAGELもありがとうございます♪
パンダベーグルとか作っちゃって~。