25.7.30

小学3年生の仲良し女の子3人が来てくださいました♪ (昨年
おいしそうなベーグルサンドとパフェが出来上がりましたよ!


rikoちゃんの「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_821152.jpg
f0173188_821342.jpg


sakiちゃんの「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_822158.jpg
f0173188_822354.jpg


saeちゃんの「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_824874.jpg
f0173188_825088.jpg


ありがとうございました。
また来夏もゼヒ♪
[PR]

by ld-lesson_note | 2013-07-30 23:01 | 子供教室・1day | Comments(2)

Commented by nchan at 2013-08-03 01:44 x
先日はありがとうございました!
女子たち、とっても喜んでおりました^^
作品も可愛くて、パパに自慢してましたよーw
来年も行きたいって、みんな行ってました。
というわけで、来年もよろしくお願い致します。<今から~w
Commented by ld-lesson_note at 2013-08-06 16:52
nchan♪

こちらこそ!先日はカワイイ子たちに来てもらって
ありがとうございました!

喜んでもらえて良かったな~。*^^*
来年もまた来てね~♪

パパ用に超絶ハムサンド作れば良かったなぁ~。^^