25.8.8 

仲良しキッズ&ママのグループで、夏休み子供教室をさせて頂きました。
f0173188_8294896.jpg
ママたちにお手伝い頂いて助かりましたー♪
至れり尽くせりのお気づかいもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボーイズの作品☆

こうようくん(小3)の「夏のコマモノ」
f0173188_8303411.jpg


ゆうすけくん(小3)の「夏のコマモノ」
f0173188_832973.jpg


けんごくん(小3)の「夏のコマモノ」
f0173188_8323751.jpg


そうたくん(小3)は前回のつづきの野菜~からの「八百屋さん」(おうちで仕上げ)
f0173188_8341933.jpg



☆ガールズの作品☆

まほちゃん(小3)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_8425974.jpg


ゆいなちゃん(小1)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_8432048.jpg


さつきちゃん(小3)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_843322.jpg


じゅなちゃん(小3)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_8434673.jpg


れなちゃん(小1)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_8435968.jpg


るなちゃん(小1)の「ベーグルサンド&デザートパフェ」
f0173188_844216.jpg


ご参加くださったお子様たち、ママさんたち、ありがとうございました。
みんな本当に仲が良くて羨ましい~。^^

また来年もゼヒー♪
[PR]

by ld-lesson_note | 2013-08-08 23:27 | 子供教室・1day | Comments(2)

Commented by masako at 2013-08-12 23:32 x
デイジー先生、その節はありがとうございました。
たくさんのちびっ子達のご指導大変やったと思います。
引きの画像で見ると、人数の多さに汗が吹き出る思いです!

みんなカワイイ作品が仕上がり喜んでました。
また来年も是非ともお願いします。
Commented by ld-lesson_note at 2013-08-14 15:14
masakoちゃん♪

先日はありがとうございました!
場所も涼しさもお弁当もオヤツも飲み物も、お世話をお掛けしました。
良い子ばかりで楽しかったです♪
masakoちゃんの「お山みたいに」っての、
わかりやすくて(さすがボンディングmasako!)
その後使わせてもらっちゃってまーす♪

来年も(ちびっ子達の気がそれてなかったら)ゼヒ☆
まほちゃんへの世論調査お願いします(笑)