25.10.11 マルシェドプティパ・ワークショップ

北ぶらくり丁JAM PICNICさん前のアーケードで
マルシェドプティパ・ワークショップでした♪
f0173188_14152082.jpg

お題は「ランプシェードのもとで

来てくださったみなさま、ありがとうございました。^^
f0173188_1415139.jpg


ほのーPーさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14153245.jpg


Kさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14191841.jpg


さなさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_1420165.jpg


みっちゃんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14195456.jpg


sanco.さんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14204657.jpg


みっこさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14212141.jpg


つちこさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14213993.jpg


ひろみさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14215270.jpg


ユキティさんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_1422664.jpg


あっちゃんの「ランプシェードのもとで」
f0173188_14222412.jpg


プティパさんのワークショップはまだ始まったばかり。
11月17日のイベントまでたくさんのワークショップが開催です。
くわしくはこちらで>

マルシェドプティパ詳細はこちら>
[PR]

by ld-lesson_note | 2013-10-11 23:27 | マルシェドプティパ・1day | Comments(2)

Commented by サンコ at 2013-10-13 01:00 x
まるっと一日ありがとうございました*^^*
お外ワーク楽しかったです♪

マルシェドプティパ、先生の委託作品も楽しみー♪(〃▽〃)
Commented by ld-lesson_note at 2013-10-15 15:21
サンコさん♪

まるっとお世話になりましたー♪
送迎に荷物持ちに、サンコ使いの荒いワタシ。。(ありがとう)

プティパ本イベントも楽しみねー☆