27.3.24 

夏にお邪魔したなおちゃん家のお隣、ちかさんの素敵ハウスにお邪魔しました!
f0173188_123365.jpg
肝心の子供たちの画像を痛恨の撮り忘れ・・


あんちゃん(小5)の「小引き出しとカフェオレボウル・くま」
f0173188_127246.jpg


わかちゃん(小5)の「小引き出しとカフェオレボウル・くま」
f0173188_127288.jpg


あっちゃんの「小引き出しとカフェオレボウル」
f0173188_12732100.jpg


なおちゃんの「ソーイングチェスト」
f0173188_1273711.jpg


slowlifeさんの「ソーイングチェスト」
f0173188_1274130.jpg


ちかさんの「ソーイングチェスト」
f0173188_1274726.jpg


きーこさんの「ドールとくま」
f0173188_1275184.jpg


たにやんの「ドールとくま」
f0173188_1275661.jpg




f0173188_12847.jpg
野菜がいっぱいで嬉しいお弁当と、
なおちゃんのお嬢さん手作り・苺ヨーグルトクリームチーズゼリーを頂きました。
ありがとう~!ごちそうさまでした!(^O^)/
[PR]

by ld-lesson_note | 2015-03-24 23:19 | 1day | Comments(0)