28.1.26

f0173188_053436.jpg
Chizuちゃん・・荷車
masakoちゃん・・外壁・多肉
[PR]

by ld-lesson_note | 2016-01-26 23:04 | ⑤ (team 7) | Comments(6)

Commented at 2016-02-01 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ld-lesson_note at 2016-02-04 20:22
鍵コメさん♪
お返事が遅くなってすみません!
修羅場中でしばらくパソコンを開いていませんでした。(いいわけ)
メールも送ってくださっていたんですね...重ね重ねごめんなさい。
後ほどお返事を差し上げますので、しばらくお待ちください。
Commented by ld-lesson_note at 2016-02-04 20:24
お返事メールの前に・・・
教室の空きはこちらで見られるので先にお知らせします。
http://freecalend.com/calopen_index/mview_wview_mem1240_date201602_pain/
Commented at 2016-02-05 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ld-lesson_note at 2016-02-05 14:49
鍵コメさん♪
お返事ありがとうございます!
メールをお送りしたのですが、送信エラーで送れませんでした。
たまにあるんです、プロバイダ変えてから不便で・・
ケータイの方からお送りしますね!