20.7.10 naruru邸でミニチュアレッスン♪

naruruさんのおうちをお借りして1dayのフルーツタルトレッスンを
させていただきました。

制作風景の画像たくさん♪(けいこ先生ありがとうございます!)なので
まずは出来上がった作品から~
 ※ レースのはんこはMikerinchiさんの消しゴムはんこ
(レッスン・作品を載せて下さってるブログ記事にリンクさせてもらってます。
 お名前のところクリックしてくださいね~♪)


f0173188_7524542.jpg
 n-Fさんの作品
f0173188_7532567.jpg
 R-Nさんの作品
f0173188_7544179.jpg
 N-Hさんの作品
f0173188_7551066.jpg
 Y-Nさんの作品
f0173188_7553929.jpg
 Reさんの作品
f0173188_756287.jpg
 Erさんの作品
f0173188_756265.jpg
 Roさんの作品
f0173188_7571130.jpg
 maさんの作品

あと、(しまった画像忘れた~)
フルーツはおうちぱんさん・ミニチュアの仕上げはデイジー・黒板のはんこはnaruruさん・ディスプレイ素敵コーディネイトはReiさんという合作もありましたのよ~。

レッスン後はエリィちゃんのうまうまスイーツ♪
f0173188_8274994.jpg
f0173188_828456.jpg
人数が多いのでたくさん作ってくれてました。
エリィちゃんたくさん用意するの大変だったでしょう~。ありがとうございました。
naruruさん、場所の提供して下さったのはもちろん、
たくさんの飲み物用意してドリンクバー作って下さって
食器も買ってきてくださって(洗い物もいっぱいだっただろうし・・片付けも・・)
本当にお世話になりました。m(_ _)m

前後しましたが、制作風景~
f0173188_8392764.jpg
f0173188_8261096.jpg

みなさん、慣れない作業で肩こりませんでしたか・・・?
細かいオシゴトお疲れ様でした。



  ☆レッスンを見守ってくれてたショコラ~☆
f0173188_8265493.jpg

[PR]

by ld-lesson_note | 2008-07-10 23:59 | 1day | Comments(0)