2016年 08月 05日 ( 1 )

28.8.5 夏休み子供教室 

ともちん書道教室で夏休み子供教室を開催させて頂きました♪
f0173188_828880.jpg
ちょっとびっくりするくらいの良い子揃いでした!
貴重な夏休み、参加してくださってありがとうございました!

こんなスピンオフも♪
f0173188_8331984.jpg


・・・・・・・・・

ゆうりちゃん(小3)の「夏のコマモノ」
f0173188_8344917.jpg

f0173188_8345772.jpg



さつきちゃん(小6)の「夏のコマモノ」
f0173188_8351591.jpg

f0173188_8355573.jpg



なつきちゃん(小6)の「夏のコマモノ」
f0173188_8361498.jpg

f0173188_8362895.jpg



ももこちゃん(小4)の「夏のコマモノ」
f0173188_8364113.jpg

f0173188_8365359.jpg



はるかちゃん(中1)の「夏のコマモノ」
f0173188_8371094.jpg

f0173188_8372536.jpg



みゆきちゃんの「ドーナッツレシピ」
f0173188_8375279.jpg

f0173188_838342.jpg



まいちゃん(小5)の「ドーナッツレシピ」
f0173188_8382523.jpg

f0173188_8383772.jpg



さくらちゃん(中1)の「ドーナッツレシピ」
f0173188_8385470.jpg

f0173188_839488.jpg




おとなりの教室ではガンプラワークショップが開催されていました。(子供から大人まで)
f0173188_8394385.jpg



はるかちゃんに自作のドールハウスを見せて頂きました!すごい!
f0173188_840148.jpg

f0173188_8402438.jpg
また新作が楽しみだな~♪


f0173188_8405075.jpg
みんなありがとう~。
ともちん、かずきくんもありがとうございました♪
[PR]

by ld-lesson_note | 2016-08-05 22:25 | 子供教室・1day | Comments(0)